人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイニータンク

こちらも早々梅雨があけまして、真夏日が続いています。

長女向け、盛夏に着る服を大急ぎで作りました。
明日着せる服を徹夜で作る。
自転車操業です。

polkadoropsさんのパターンで、『タイニータンク』!


タイニータンク_b0134237_13543999.jpg



涼しげでいいですね~若い子向けです。
アラフォーたぷたぷママは二の腕は出せませんから(泣)



タイニータンク_b0134237_1355752.jpg

着画です。


真夏日にぴったり!爽やかですね~。
ったくうらやましい限り。




変わったデザインですが、
肩が前後交差してる効果で、頭の着脱が楽そうです。


で、このパターンはバインダー処理がたくさんあります。


私はバインダー処理が大好きなので、このパターンは嬉しい楽しい♪
しかも使い道に困ってた余り布で出来ちゃうのがまたいいところ♪

次々に作りたくなります!
by yonatan2008 | 2011-07-13 12:53 | こども服


趣味のソーイングで作った洋服や小物たち!!見てるだけでニンマリしちゃう♪


by yonatan2008

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おとな服
こども服
小物
プレゼント
フリマ
その他

最新の記事

2歳おめでとう♪
at 2011-11-04 03:45
リックラックのブーツカットパンツ
at 2011-10-04 12:05
バルーンパンツ
at 2011-09-30 16:09
【祝】出産おめでとう
at 2011-08-22 12:17
タイニータンク
at 2011-07-13 12:53

ライフログ






ひとりごと

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧